『お名前.com Windowsデスクトップ』を導入しました!

|電柱|・ω・`)ノ ドモ

この度『Windowsリモートデスクトップ』を導入しました!

常時稼働させておきたい、フォローブースターやAmebaKINGを
Windowsリモートデスクトップが解決してくれます!

下記の通り、Macのみのご使用の方でも、簡単にWindows環境を入手できます。


また、ただ単にツールの常時稼働だけでなく、
一番低料金のプランでも50GBの容量を持っておりますので、
万が一のデータバックアップ先としても有効です。


これでPCの常時高負荷状態から解放されますね(*´∇`*)
いくら最速PCを導入しても、1台では限界がありますもんね。

あとは一定数のお客さんを確保できれば軌道に乗ることができると思います。
稼ぐ仕組みづくりまでもう少しです。がんばりましょうヽ(=´▽`=)ノ

タグ


『現代広告の心理技術101』を購入しました!

|電柱|・ω・`)ノ ドモ

現在、巷で大賑わいのこの書籍、購入してみました。

現代広告の心理技術101

聞くところに依ると、これまで良書と評されてきた、
下記3冊の良い所取りの様です。

影響力の武器[第二版]―なぜ、人は動かされるのか

シュガーマンのマーケティング30の法則
お客がモノを買ってしまう心理的トリガーとは

「Yes!」を引き出す7つのトリガー

これは是非ともモノにしなければ!と思い、速攻で購入(`・ω・´)
しかし、速攻で売り切れたらしく、届くのは今月末だそうです…orz

楽しみで夜も眠れません( ´△`)アァ-

タグ


多機能ツール『Ameba KING』を購入しました!

|電柱|・ω・`)ノ ドモ

随分とご無沙汰してしまいました(´・ω・`)=3

アフィリエイトよりも投資の方を優先して実践しております。
詳しくは『くまぞうのほのぼの日記』をご覧頂けると幸いです<(_ _)>

さて、今回は私のアメブロ『くまぞう、徒然なるままに』へのアクセス数が
目も当てられないくらい少ない為、更新頻度を上げると共に、
今回、『Ameba KING』の購入に踏み切りました!

目的はやはりアメブロへのアクセスアップですね(●´ω`●)ゞ

アメブロ単体ではSEOは弱いのですが、読者登録やアメンバーが
ある程度増えてくると、リンク先も非常に強固な媒体と成り得ます。


ただ、まだ使い方が良く分からないので、取説を熟読中ですが(笑)

そのうち『ペタ』付けに伺うかもしれませんので、
よろしくお願い致しますo(*^▽^*)oエヘヘ!

タグ


Twitterツール『フォローブースター』を購入しました!

明日、2/2(木)23:59までの4日間、期間限定販売ツール、
フォロー・ブースター』を購入してみましたo(*^▽^*)oエヘヘ!


理由としては、賢威の販売者でもある松尾さんが執筆された、
WordPress&SEOに特化した書籍、

WordPressで加速させる!ソーシャルメディア時代の[新]SEO戦略マニュアル

この書籍中にも記述されている通り、
どんなに緻密にプランニングされたコンテンツを持っていても、
ブログ単体での見込みのお客さん集めには限界があります。

そこで、露出媒体としての、TwitterやFacebook、Google+。
これから集客する上で、必須ツールになると私も考えています。

上述した中で、最も伝播力が高いのは『Twitter』でしょう。

理由として、匿名性による情報フィルタリングの緩さ、
はてなブックマークと連携しているユーザーが多いことから、
Twetter上で多くつぶやかれることで、きっかけが生まれやすくなります。

これ程まで合理的に集客できるツールは存在しないのではないでしょうか?

ノウハウ作者『みんてぃあさん』ご自身も仰る通り、
みなさんにとって『見込み集客』という行為は果たして生産的でしょうか?
私はハッキリ申し上げると『つまらない作業』だと思っています。

その『つまらない集客作業』を、ツールである程度(1~2万人)まで自動化し、
その空いた時間で、ご自身のブログ・サイトのコンテンツを充実させた方が
よっぽど生産的であることは想像に難くないと思います。

みんてぃあさんがオススメされる理由としてあと1つ。

『好きな事発信して好きなだけお金が稼げるから』

それはそうですよね。本当はやりたくもない広告をペタペタ貼り付けて、
ブログ・メルマガ等で呼び掛け続けるのは、心が折れそうになります。
と言うか、報酬が発生していない期間は、折れます(笑)

まず、売りたい広告・商材から入ってしまっては、全然楽しくないはずです。
ご自身の情報発信という行為を楽しんだ方が、モチベーション低下も少なく、
フォローしてくれる人数がそれなりに居れば、
自然とお客さんの方から寄ってくるはずですよね。

そういう意味でも、アフィリエイトというのは、盲目的に作業するのではなく、
もっと楽しむ活動であるべきではないでしょうか?

未だに「ネットビジネスで稼いでいる」と言うと、
世間一般からは白い目でみられてしまいますからね(´・ω・`)

各個人が楽しく情報発信する働き方=アフィリエイトとなることで、
ネットビジネス業界の健全化に大きく寄与することは間違いないと思います。

みなさんは、どちらを選択されますか?
2/2(木)23:59以降の再販売は未定だそうです。

フォロー・ブースター』が
今後のアフィリエイトでの稼ぎ方を変えてくれると思いますよ!

タグ

このページの先頭へ

イメージ画像