【期間限定特典】1ラウンドアフィリエイト

【期間限定特典】1ラウンドアフィリエイト

 

 

アフィリエイターのおよそ9割が男性。。

 

 

しかし、女性ならではの視点で

本質をとらえた必要最低限の作業で

報酬を生み出す教材。

 

1ラウンドアフィリエイトの期間限定特典が

公開されましたので、お知らせ致します。

 

期間限定特典の内容は、

「1ラウンドアフィリエイト作者:ルナが作成した、

6年以上稼ぎ続けていたブログを公開

&そのブログがなぜ稼げるのかを解説!」

という内容です。

 

 

 

既に1ラウンドアフィリエイトを

購入して下さっている方は、

公式ダウンロードサイトから、

現在、閲覧できるようになっております。

 

 

 

ぜひ、期間限定特典の内容をご覧頂き、

商品の詳細記事…特に化粧品の記事更新の

参考にして頂けるかと思います。

 

 

 

この期間限定特典の中で公開したブログは、

6年以上稼ぎ続けているという事からも

お分かり頂けるかと思いますが、

作成したのは6年以上前です(〃∇〃)

 

 

 

ですので、

1ラウンドアフィリエイトの

ノウハウをまとめるずっと前に

作成した事になります。

 

 

多少1ラウンドアフィリエイトの

ノウハウとは違う部分もあります。

 

 

しかし、商品を売るための根本的な部分は、

1ラウンドアフィリエイトのノウハウと

同じ部分が数多くあるかと思います。

 

 

物販アフィリエイトで躓いていらっしゃる

アフィリエイターさんには、

このブログを隅から隅まで御覧になって

今後の1ラウンドアフィリエイトの実践の参考にして頂き、

少しでも収入に結びつけるキッカケになれば幸いです。

 

 

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました(^^)

 

 

 


1ラウンドアフィリエイト

 

 

 

タグ


2016/05/31 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:ブログ

ビジネス構築のバイブル「最新版」登場

【ビジネス構築のバイブル「最新版」登場】

 

 

グーグルやヤフー、マイクロソフトなどの

大企業から中小企業や起業家までにアドバイスをして

彼らに影響を与え、彼らのビジネスを好転させてきた

リッチ・シェフレンの本の最新版が無料でもらえます。

http://directlink.jp/tracking/af/588735/6f3jYHGL/

この本の内容は、

「成功する起業家だけが使っているビジネス構築術」

についてで、

ビジネス構築のバイブルと呼ばれているものです。

多くの起業家はきっと魔法の方法があると思って、

次から次へと新しいノウハウを探し続けます。

あなたもそんなふうに思っていませんでしたか?

事実、起業家は新しいノウハウにすぐ飛びつきます。

あなたもそうかもしれません。

ですが、それこそがほとんどの起業家が成功できない

原因だったのです。

「YouTobeで儲かる」

「今こそFacebookだ」

「1日10分で100万円稼げる」

的なことがネット上にはあふれています。

ですが、数多くの成功した起業家にアドバイスしてきた

リッチ・シェフレンによると、

新しいノウハウを探し続けている、

いわゆるチャンス追求型の起業家は実際にビジネスで

成功することはないと断言しています。

では、どうすれば間違った考え方をなおして

成果が出せるやり方を実践できるのか?

そのためにはあなたも含めて

起業家、経営者が正しい知識を知らなければなりません。

大切なのは正しい知識です。「知識は力」です。

そして、あなたが正しい知識を知りたいなら

こちらを必ずチェックしてみてください。

http://directlink.jp/tracking/af/588735/6f3jYHGL/

 

 

 

全世界で100万人が読んだマニフェストが日本上陸!

 

 

 

タグ

ネットビジネス税金対策ストラテジー「NTS」

【ネットビジネス税金対策ストラテジー「NTS」】

 

 

インターネットを利用したビジネスを

営んでいらっしゃる

全ての個人事業主&経営者の強い味方。

 

 

年度末に慌てなくて済むように

今のうちからコツコツ

取り組んでみては如何でしょうか?

 

 

購入者サポートフォーラムでは

現役税理士K先生に直接ご回答頂ける

環境が整っております(^^)

 

 

 

 

ネットビジネス税金対策ストラテジー『NTS』

アフィリエイトに特化した現役税理士Kが教える確定申告・節税マニュアル

 

 

 

タグ


2日間で1000セットが売り切れたDVD

【2日間で1000セットが売り切れたDVD】

 

メルマガの扱い方に苦手意識を持っている方は

決して少なくないと思います。

 

※私も苦手意識を持っている一人ですがσ(^_^;

 

 

文章を執筆して送信ボタンをクリックするだけ。

 

1人に送るのも

100人に送るのも

10,000人に送るのも

同じ手間。。

 

 

わずか980円でDVD3枚、

約6時間のコンテンツを入手できるのですから、

アフィリエイトだけに留まらず、

 

物販、商売、弁護士や医師、

その他士業の方々にも

メルマガは非常に強力な

コミュニケーション&集客販売ツールです。

 

 

一度、手にとって見られては如何でしょうか?

 

 

 

下記に奥村氏のメッセージを引用させて頂きます。

 

 

数字を聞いた時、嘘でしょ?と思ったんですが、
このDVDがたった2日間で1000セットも売れたそうです。

▽メルマガファーストステップセミナーDVD

私自身メルマガを発行している立場ですが、
この数年、メルマガを書く人って本当に減りました。

ただ、やってみたいと思っていたり、
いつかは始めようと思っている人は多いようですね。

言う間でもありませんがメルマガは稼げます。

簡単とは言いませんが単純ですので
他のネットビジネスに比べて
必要な知識やスキルが少ないですから
誰でも短期間でマスターする事が可能です。

難しいとすれば、
読者を集める事と書き続ける事かも知れませんが
これも慣れだったり、やり方を知っているかどうかだけだったりします。

ただ、サイトアフィリやせどりのように、
機械的に作業をこなすだけでは稼げないので
向き不向きというのは結構差があるかも知れません。

しかしそれも
やってみたいと思う時点で
十分向いていると思いますので
興味さえあれば挑戦してみてはどうでしょう。

いきなり派手に稼ごうと思わず、
サイトアフィリやせどりを続けながら
副業の副業的な気持ちで気楽に始めても
時間が経てば自然と読者さんは増えますし
読者数さえ集まればメルマガは簡単に稼げます。

映像の中で松原さんが
「乱暴な言い方だけどメルマガなんて読者数次第」
と言っているのは正しいと思います。


▽メルマガファーストステップセミナーDVD

1000セット売り切れたので
急遽1000セットを追加でプレスするそうですが
この追加分で販売を終了するそうです。

あの値段ですので、
メルマガに少しでも興味があれば損はないと思います。

タグ


1ラウンドアフィリエイト

【1ラウンドアフィリエイト】

 

 

月100万円を目指す前に

現実的な月10万円から始めてみませんか?

 

ネオノンバトルアフィリエイト(改)と

ノウハウが重なる部分がありますが、

 

何から手を付ければ良いのか分からない

SEOって何?キーワード選定?

 

必要最低限の作業で

基礎力を積み上げるのに

最適な内容となっております。

 

1記事2,000文字以上は必要ない!

 

まずは1記事300〜500文字程度の

アフィリエイトから始めてみませんか?

 

 


▽1ラウンドアフィリエイト

 

 

とてもシンプルな内容

&著者ルナさんの丁寧な解説付きです(^^)

 

 

タグ


2016/05/19 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:ブログ

このページの先頭へ

イメージ画像