実践ビジネスの変更をお知らせ致します

|福岡|・ω・)ノ ドモ

 

サイトアフィリエイトを中心にこれまで注力して参りましたが、

どうにもこうにも精神疾患のせいか、集中力が継続せず、

実践するビジネスジャンルを変更したいと思います。

 

まぁ今更?といった感想が多いかと存じますが、

アフィリから『せどり』へ変更致します(`・ω・´)ゞ

理由は精神疾患と、もう一つ。

 

稼ぎやすいから(笑)

 

安く仕入れて高く売るだけのシンプルなビジネス故に、

ネットビジネスの登竜門的な存在になってますよね。

 

売れてから銀行口座へ入金されるまでの期間も約2週間周期と

非常に短く、魅力的な部分でもあります。

 

そういう訳で、巷で噂されている●どり●神ではなく、

いとふじさんという方のご指導を受けながら、

半年スパンで結果を出して行きたいと思います。

 

がんばります*\(^o^)/*

 

 

タグ


2013/04/01 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:せどり

このページの先頭へ

イメージ画像