WordPress集客の決定版アメプレスPro

【WordPress集客の決定版アメプレスPro】

 

 

以前販売されていた

Amepress…アメプレスから

大幅にアップグレードされた

おすすめツールです。

 

2016インターネット集客集合ツール

AmepressPro…アメプレスPro

 

 

インフォトップ殿堂入した

名ツールです。

 

 

以前は

Facebook

ワードプレス

アメブロ

 

それぞれの記事を同期させて

くれるだけだったのですが、

 

今回のアップグレードで

Instagram…インスタグラム

Twitter…ツイッター

さらにはメール配信機能まで。。

 

 

 

 

 

アメプレスは私がブログで

今もなお稼ぐための

集客手段の一つとして

利用させて貰っています。

 

 

アメーバブログ(以下、アメブロ)と

ワードプレスを同期させて

投稿してくれる優れモノです。

 

 

人間の目には同じ記事がUPされている

状態で観ることができるのですが、

 

アメブロ運営側、

グーグル先生には

同じモノには見えない工夫が

施されているとのことで

 

2015年1月からアメプレスを利用していますが、

私のワードプレスブログも

アメブロも2016年6月末現時点においても

無事に両方とも生きています(^^)

 

 

 

人気ブログランキング等の

ボダンも反映してくれます。

 

文末に置いておくだけでも

アクセスUPに繋がります。

 

 

ただ…

GoogleAdSenseだけは

同期させない方が無難です。

 

 

記事の文末に置いてみたのですが、

うまく反映されませんでしたし、

 

アメブロには最初から

広告が多く配置されているため

相性はあまり良くなさそうでした。

 

最悪の場合、

AdSenseアカウントを

剥奪されるかもしれませんしね( ;∀;)

 

 

 

また、以前のバージョンのアメプレスの場合、

スマートフォンには上手く

アメブロに記事を同期させることが

できなかったのですが、

 

最近のアップデートで

プラグインを入れ替えることにより、

スマートフォンでも

アメブロに上手く同期させることが

できるようになっております(^^)

 

 

益々スマートフォンからの

アクセスは大事にしなければ

生き残っていくことは難しいと思います。

 

 

今以上にスマートフォンは

普及していくでしょう。

 

 

ワードプレスのブログを立ち上げてみたけど、

上手く集客できていない方には

非常におすすめできる優秀なツールです。

 

 

 

月2,980円ですが、

集客効果はバツグンですので、

先行投資と思って

使ってみては如何でしょうか?

 

 

アメスタジオと言うツールで

毎日アメブロの方で

「いいね」と「ペタ」を

残すことが可能です。

 

 

 


▷▷インターネット総合集客ツール

 AmepressPro(アメプレスPro

 

 

 

集客に悩んでいるなら

使えるものは使った方が

手っ取り早くお客さまを

引っ張ってくることが可能です(^^)

 

 

 

タグ


多機能ツール『Ameba KING』を購入しました!

|電柱|・ω・`)ノ ドモ

随分とご無沙汰してしまいました(´・ω・`)=3

アフィリエイトよりも投資の方を優先して実践しております。
詳しくは『くまぞうのほのぼの日記』をご覧頂けると幸いです<(_ _)>

さて、今回は私のアメブロ『くまぞう、徒然なるままに』へのアクセス数が
目も当てられないくらい少ない為、更新頻度を上げると共に、
今回、『Ameba KING』の購入に踏み切りました!

目的はやはりアメブロへのアクセスアップですね(●´ω`●)ゞ

アメブロ単体ではSEOは弱いのですが、読者登録やアメンバーが
ある程度増えてくると、リンク先も非常に強固な媒体と成り得ます。


ただ、まだ使い方が良く分からないので、取説を熟読中ですが(笑)

そのうち『ペタ』付けに伺うかもしれませんので、
よろしくお願い致しますo(*^▽^*)oエヘヘ!

タグ


このページの先頭へ

イメージ画像