ビジネス構築のバイブル「最新版」登場

【ビジネス構築のバイブル「最新版」登場】

 

 

グーグルやヤフー、マイクロソフトなどの

大企業から中小企業や起業家までにアドバイスをして

彼らに影響を与え、彼らのビジネスを好転させてきた

リッチ・シェフレンの本の最新版が無料でもらえます。

http://directlink.jp/tracking/af/588735/6f3jYHGL/

この本の内容は、

「成功する起業家だけが使っているビジネス構築術」

についてで、

ビジネス構築のバイブルと呼ばれているものです。

多くの起業家はきっと魔法の方法があると思って、

次から次へと新しいノウハウを探し続けます。

あなたもそんなふうに思っていませんでしたか?

事実、起業家は新しいノウハウにすぐ飛びつきます。

あなたもそうかもしれません。

ですが、それこそがほとんどの起業家が成功できない

原因だったのです。

「YouTobeで儲かる」

「今こそFacebookだ」

「1日10分で100万円稼げる」

的なことがネット上にはあふれています。

ですが、数多くの成功した起業家にアドバイスしてきた

リッチ・シェフレンによると、

新しいノウハウを探し続けている、

いわゆるチャンス追求型の起業家は実際にビジネスで

成功することはないと断言しています。

では、どうすれば間違った考え方をなおして

成果が出せるやり方を実践できるのか?

そのためにはあなたも含めて

起業家、経営者が正しい知識を知らなければなりません。

大切なのは正しい知識です。「知識は力」です。

そして、あなたが正しい知識を知りたいなら

こちらを必ずチェックしてみてください。

http://directlink.jp/tracking/af/588735/6f3jYHGL/

 

 

 

全世界で100万人が読んだマニフェストが日本上陸!

 

 

 

タグ

クビでも年収1億円|小玉歩さん著、届きました!

|福岡|・ω・`)ノ ドモ

 

本日は2週間くらい前から、ずっと読んでみたかった書籍が

ようやく届きました。しかも同時に3冊(*´ー`)y-~

アメブロ・クビ億・FAS

左から順に…

アメブロデザイン・カスタマイズブック

[Facebook][Twitter][mixi][Google+]と繋がる!

 

クビでも年収1億円 (角川フォレスタ)

 

スーパー フリーエージェント スタイル

21世紀型ビジネスの成功条件 (角川フォレスタ)

 

読む順番、天の神様の言う通り…と行きたいところですが、

そこはやはりサラリーマン、ダントツで『クビ億』に決定!!

クビ億(表)

クビ億(裏)

新人作家としては異例の待遇だそうで、

売れに売れている状況で現在、通販等だと待ちます。

お近くの大きめの書店さんだと比較的置いてある様です。

 

それにしても、凄いですね!

わずか1年でサラリーマンから副業年収1億円…

 

また、今回、存分に応援して下さっている方々が

錚々たる有名起業家さん達ばかりな訳ですよ。

これは気にならない訳がないです。

例えば、こんな…

※お気を悪くされた方、すいません(^^;

 

とにかく、小玉歩さんに対する愛とでも言いましょうか、

皆さん有名起業家さんも含め、大々的に応援していらっしゃいます。

 

世間では未だに情報業界と言うと、怪しいイメージがありますが、

今回の著書で、情報起業に対する誤解を解くキッカケに繋がれば良いなぁ、

と私も含め、考えております。

 

あっ、そうそう、大切なことを忘れておりました。

9/24(月)~10/5(金)の期間中、ご購入された方に、

もれなく、下記キャンペーン実施中です(*´∇`*)

出版記念講演会・スペシャル動画プレゼントキャンペーン

 

サラリーマンの方には是非、手に取って頂きたい内容となっております!

それ以外の方でも、ネットビジネスの可能性を感じ取って頂ける、

良い機会だと思っております。

 

クビでも年収1億円 (角川フォレスタ)

 

いつまでお金に振り回されて生きていきますか?

人生1度きりなんですから、彼のように思い切り人生、

楽しみましょうよ!!

 

 

タグ


『ネットビジネス大百科』を購入しました!

|電柱|・ω・`)ノ ドモ

今さら…と思われる方も多いかも知れませんが、
ネットビジネス大百科』ついに購入致しました。

コピーライティングが必要なスキルだということは
重々承知しておりましたので、先月下旬に書籍、
現代広告の心理技術101』を購入した訳ですよ。

こちらもようやく届きました。…が、計340ページと
堂々たるボリュームで、角打ちでもしようものなら、
もれなく即死するような立派なハードカバー書籍でした(*´∇`*)

ちょっと本腰を入れて読まなければ…とは思うのですが、
なかなか捗らず、他のことが何にも出来なくなってしまうのですよね。
しかも内容もなかなか難しく…

それと比較して、『ネットビジネス大百科

こちらは音声中心ですので、他のことをやりながら、
木坂健宣さんと和佐大輔さんが、事細かに分かりやすく例を挙げながら
説明して下さる教材となっておりますので、非常に取り組みやすいです。

販売から5年経った今現在でも売れ続けている所以が分かる気がします。
何でも、合計17,000本以上も売れているとか。

私も『ネットビジネス大百科』を皮切りに、
本格的に腰を据えてサイト作成に活かしていきたいと思います。

いやしかし、コピーライティングの奥深さを痛感しました。
難しいしから後回し…ではダメですね。
販売成約率の向上には、単なる思い付きで書いてはダメな訳ですよ。

レターを書く準備はもちろん、書き上げた後も、
満足する成約率を達成するまでの推敲し続ける数たるや…
木坂健宣さんが恐るべき実験魔だということも良く分かりました(笑)

コピーライティングの見方がホントに激変しました!
がんばって自分のモノにできるようにしたいと思います。

タグ


『現代広告の心理技術101』を購入しました!

|電柱|・ω・`)ノ ドモ

現在、巷で大賑わいのこの書籍、購入してみました。

現代広告の心理技術101

聞くところに依ると、これまで良書と評されてきた、
下記3冊の良い所取りの様です。

影響力の武器[第二版]―なぜ、人は動かされるのか

シュガーマンのマーケティング30の法則
お客がモノを買ってしまう心理的トリガーとは

「Yes!」を引き出す7つのトリガー

これは是非ともモノにしなければ!と思い、速攻で購入(`・ω・´)
しかし、速攻で売り切れたらしく、届くのは今月末だそうです…orz

楽しみで夜も眠れません( ´△`)アァ-

タグ


このページの先頭へ

イメージ画像